就活中の方へ

なちょの就活奇譚

投稿者: なちょ

年の差なんて。

投稿者: あしゅ

シゴトノオハナシ✏

投稿者: さかな

2022年、振り返りの巻⛄

投稿者: ゆっぴ

整理整頓タイム

投稿者: いりー

ビビっとラブ。

投稿者: あしゅ

決戦スピリット。

投稿者: あしゅ

東京サマーセッション。

投稿者: あしゅ

開発部について!

投稿者: のむのむ

着ていく服に悩む季節ですね🎎

投稿者: おかも。

パンとエスプレッソと就活のこと

投稿者: ももぴーち

就活解禁

投稿者: のむのむ

あやさん。のとある一日。

投稿者: あやさん。

一年間振り返ってみました

投稿者: のむのむ

インターンと年末

投稿者: のむのむ

一年を振り返るぞ!

投稿者: べっち

おかも。初の生放送業務(?)に挑ム🔥

投稿者: おかも。

9月

投稿者: たま

回顧

投稿者: べっち

3か月の研修が終わりました

投稿者: のむのむ

入社して3か月過ぎました(べっち)

投稿者: べっち

就活中の方に向けて(べっち)

投稿者: べっち

懇親会

投稿者: ヤシ

はや6月

投稿者: NODA

約1年働いて

投稿者: こっちゃん

五週目そして連休明け

投稿者: ぶるみん

展示会ラッシュ!!!

投稿者: こっちゃん

三週目そして盤上遊戯

投稿者: ぶるみん

マジ卍

投稿者: こっちゃん

私でいいのでしょうか

投稿者: ヤシ

春爛漫

投稿者: NODA

一週目そして新生活

投稿者: ぶるみん

ご注文はビスコですか?

投稿者: こっちゃん

ご注文は就活ですか?

投稿者: こっちゃん

自己PR

投稿者: NODA

就職活動

投稿者: NODA

ご注文はお決まりですか?

投稿者: こっちゃん

ご注文は就活ですか?

投稿者: こっちゃん

ご注文は互助会ですか?

投稿者: こっちゃん

あけましておめでとうございます。

投稿者: こっちゃん

ご注文は12月ですか?

投稿者: こっちゃん

ご注文はフレンズですか?

投稿者: こっちゃん

ご注文はフットサルですか?

投稿者: こっちゃん

ご注文は東京ですか?

投稿者: こっちゃん

いい日旅立ち

投稿者: こっちゃん

ご注文はカレーですか?

投稿者: こっちゃん

休日+展示会+休日

投稿者: こっちゃん

力試し

投稿者: NODA

行くぜ!営業企画!(東京に)

投稿者: こっちゃん

更新したよ!(仕事についてちょびっと)

投稿者: こっちゃん

本当にあった互助会の話

投稿者: こっちゃん

SNS

投稿者: NODA

8月も半ば!もちろんあるよ。夏休み。

投稿者: こっちゃん

こまめに水分補給を

投稿者: NODA

本当にあったテニスクラブの話

投稿者: こっちゃん

夏だ!スクラム会だ!動物だーーー!!!

投稿者: こっちゃん

営業企画なう

投稿者: こっちゃん

展示会行ってきました!

投稿者: こっちゃん

しばし

投稿者: こっちゃん

就活中の学生さんへ(DOSの決め手)

投稿者: こっちゃん

おかげさまで!!

投稿者: こっちゃん

幸福感

投稿者: こっちゃん

スリープマスター

投稿者: こっちゃん

選考解禁

投稿者: NODA

研修について伝えたい。

投稿者: こっちゃん

会社説明会とスクラム会引継ぎ

投稿者: こっちゃん

求められる人材像

投稿者: きの

実は新人は

投稿者: こっちゃん

新人5レンジャイ絶賛研修中

投稿者: こっちゃん

通勤時の服装について

投稿者: こっちゃん

リフレッシュルームを賑やかす

投稿者: こっちゃん

会社説明会

投稿者: こっちゃん

互助会と入社1週目にして・・・!?

投稿者: こっちゃん

新入社員参る

投稿者: きの

お初にお目にかかります。

投稿者: こっちゃん

擬人法=人間に見立て・表します

投稿者: ぼっくん

1年目最後

投稿者: ありんこ

説明会・そんなことも・あろうかと

投稿者: ぼっくん

4万円・キャッシュバックの・裏にある

投稿者: ぼっくん

残業と・半額弁当・二度おいしい

投稿者: ぼっくん

お弁当

投稿者: ありんこ

簡単に・簡単に業務の・ご紹介

投稿者: ぼっくん

塵も積もれば山となる

投稿者: ありんこ

8月

投稿者: ありんこ

若者よ・物件選びは・慎重に

投稿者: ぼっくん

ここをキャンプ地とする

投稿者: プロジェクトH

ASK NOT what your country can do for you,

投稿者: プロジェクトH

自分の身は自分で守る

投稿者: プロジェクトH

準備

投稿者: ゆっちん

色々な面接

投稿者: ゆっちん

会社説明会がありました!

投稿者: ゆっちん

Summer Vacation

投稿者: カズ

会社説明会

投稿者: カズ

面接

投稿者: かも

息抜き

投稿者: かも

備えあれば憂いなし

投稿者: かも

会社説明会

投稿者: かも

ご褒美

投稿者: かも

故郷で見た景色

投稿者: ヒデ

これも1つの分析方法

投稿者: ヒデ

東京あれこれ

投稿者: いめるだ

会社説明会あれこれ

投稿者: いめるだ

ずっと休日≠休日

投稿者: いめるだ

明日は…

投稿者: いめるだ

またこの季節です

投稿者: トン

ラスト?スパート

投稿者: トン

おすすめ

投稿者: トン

夏休み

投稿者: おさかな

一年前

投稿者: トン

就職活動

投稿者: おさかな

持つべきものは

投稿者: トン

雨が降ると…

投稿者: あっきー

続・説明会

投稿者: ムラ

多ければ良いというわけでも・・・

投稿者: ムラ

就活 = ?

投稿者: ムラ