年の差なんて。

エンディングだぞ、泣けよ。

どーも。あしゅです。

このブログもついに最終回を迎えました。
これにて2022年度入社のブログは終わってしまいます。

思えば色んなことがありました。

始めのことは何もわからず、がむしゃらに突き進み
どんな困難にものんびり立ち向かいながら
おじいさんは芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

最終回ものんびりした内容ですが
まともな内容は新入社員の6人にお任せしましょう🐺

個人としてはこの一年間
学びと気付きにあふれていたのでいろんな経験が出来て良かった
と思います、むしろここからが本番なので。

もしこのブログを見ている
新入社員の方、就活中の方、うちに就職が決まって色々調べてる方
とりあえず後悔はしないと思うので勉強しつつ一緒に高めあいましょう。

ということで今日の日はさようなら。
また逢う日まで。