回顧

こんにちは、べっちです。

9月に入ったからか、朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

現在は、配属後研修の最後の課題として、業務で使用する、ファイルを暗号化したり元に戻したりするツールを作成しており、完成間近といったところです。

目標のツールを作るために、どんな処理を組むかを考えて、実際にプログラミングしてみる、正しく動くかテストするといった実際の業務の流れに近い作業を経験できました。
毎日できることが増えて楽しく仕事しています☆

思い返せば、一年前の9月頃は就活真っ最中でした。

社会人生活ってどんな感じなんだろうと不安に思ったこともありましたが、現在ではしっかり、そしてのびのび仕事に取り組めています。

そして、一年前の9月頃は卒業まであと少ししかないのに新しいアルバイトを始めた時期でもありました。自分にとってたくさん成長でき、思い出になった経験でした。
卒業までに新しく何かにチャレンジしてみるのもいいかもですーー

さいならー!