夏休み🌻

社会人の夏休みは学生の時とひと味ちがう...!

皆さんこんにちは、ちゃんです🌸

さてさて、今年も暑い夏がやってまいりましたね、、
関西の方はカラッとした暑さに比べて、富山はジリっと、ジメっとした暑さです...🌞
こんな夏に助かっているのが最近導入されたウォーターサーバの冷たい水💧
いつ飲んでも冷たい水を朝一会社について飲むのが最近の至福です。幸せ。

さあ、今回は学生の方も気になるであろう、
社会人一年目の夏休みをお見せできたらなと思います💸
今回の夏休みでは、埼玉県の春日部に行ったり、地元の金沢に帰ったり、
大阪・神戸に旅行に行ったりと充実したお盆休みでした!

①春日部
まず、春日部といえば!そうです!クレヨンしんちゃん!!
ということで行ってきました、
ララガーデン春日部のゲーセン クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ブリブリシネマスタジオ🍑
うんちょっと恥ずかしいですねフルで読むのは...
ここでは、クレヨンしんちゃんのオフィシャルグッズが買えたり、
今までの映画のポスターが並んでいたりとなかなかに面白い空間でした!

koresin.jpgkuresin2.jpg


②金沢
kanazawa2.jpg夏といえば、BBQ!!ということで幼馴染'sの一人の家の庭でBBQしてきました~
保育園からともに過ごしてきたアルバムを見てから、
それぞれの仕事の話や恋愛の話を聞くと
みんな成長したんだな~と感慨深かったです👶

③大阪・神戸
三か月の研修から一か月ほどしかたっていないけれど大阪と同期が恋しくなり、
大阪に参上しました🚅
同期女2人と昼飲みをしながら最近の仕事の話をしましたが、まだペーペーなので
そこまで話すことなかったです...🍻
次の日は神戸に行きました~初神戸!!atoa2.jpgatoa.jpgこちらは、atoa(アトア)というアクアリウムと
アートが融合した水族館に行って来ました🐡
プロジェクションマッピングの映像によって
自分たちも水の中にいるような演出や、
夏ならではの花火と魚たちのコラボがあったり、
神戸の画家の方が書いた魚の絵が飾られたりと
とても素敵な空間でした✨

夏らしいことをたくさんできたお盆休みでした!!
来年は熱海に行ってみたいな~なんてもう考えています🤔

次回は、そろそろ慣れてきたであろう、実務についてお話しできたらいいなと思っています!

では、また👋