一年間振り返ってみました

こんにちは、のむのむです!

最近より一層寒くなってきて
もう2月!?と驚いています。
去年の今頃はまだ大学に行っていたのに
来月で社会人になり1年経つと思うと
時の流れは本当に早いです。

ということで少し気が早いですが、
4月からの約一年を振り返ろうかなーと思います。

4月は新しい環境に毎日そわそわしていました。
入社前にスーツを新しく買うか迷っていたのですが
入社式と翌日しか着用しなかったので
買わなくてよかったーと思ったのを覚えています。
(今年入社の方々、参考にしてみてください~)
6月まではC言語やSQLなどの研修があり、
7月に配属先が決まりました。
配属式のあと、同期女子メンバーで
研修おつかれカラオケにも行きました(^^)
そして7月からまた新しい環境にそわそわして過ごし、
ここで初めて「SS1」にご対面しました!
10月頃から業務に入り始めてから
あっという間に2月になりました(汗)
作業中は終わりが見えない何じゃこれ状態ですが
気付けば自分が携わらせてもらった
画面や機能が増えていて嬉しくなります(^^)

入社してから約1年間の
過ごし方はざっくりこんな感じです!
ではまた来月~~!