就活中の方に向けて(べっち)

こんにちは! 2021年度入社のべっちと申します!

このブログをみてくださっている方も就活生の方が多いと思いますので、現在就活中の方に向けて何か話せたらと思います。

昨年を振り返ると、私は就活を終えるのが遅く、9月末位まで活動していました。
コロナ禍でリフレッシュの手段も限られ、就職先も思うように決まらず、何が原因で選考落ちするのか分からず、、、といった感じでかなり辛かったことを思い出します。

みなさんも就活が長期戦になるかもしれませんが、何かリフレッシュできるものを探して頑張ってください。
気分が落ち込んだ時はバナナを食べると良いらしいです!(のむのむ談)
うまく就職活動が進まない方は、大学の就職支援課などを利用してみるのもいいかもしれません。

私は入社してから2か月が過ぎましたが、割と毎日楽しく過ごしています。
もし弊社に入社する際はよろしくお願いします~!