2022年、振り返りの巻⛄

2022年ラスト記事だぞぃ!♪( ◜௰◝و(و "

早いもので、もう2022年が終わりますね...!

すっかり寒くなって冬本番ですが...。
昨年まで北海道で暮らしていたゆっぴにとっては
雪が降らないだけ凄く " マシ " に感じます(´▽`*)

雪ってね、冷たいだけじゃないんですよ?
服とか髪とかに付着して溶けるので、
さながらお風呂上りかの如き見た目に大変身させてくれますね。。。
(ヘアセットとか水の泡ですよほんと...)

そんなこんなで寒さにより
昨冬の記憶が脳の片隅からチラリしてくるので
今回は~~~~っ!!

   \1年前から振り返る!!/
ワイ氏 頑張りました!の巻@2022
((ドンドンパフパフ~~~~~~🎉パチパチパチ~~~👏))


2021年12月から2022年12月までの
個人的 頑張った&大変だったエピソードを
ダイジェストとしてご紹介しまっす|:3ミ ((誰得!?!?))


2021年12月~2022年2月

卒研&卒論と白熱のバトル!!
せっかく内定をいただいて就活が終わっても、
これらを倒すまでは生きた心地がしない!!言わばラスボス!!
当ブログの読者の中にも、
絶賛バトル中...! という方もいらっしゃるのではないかと思います!
((23卒、24卒が見てくれていたら歓喜))
そんなラスボスを見事に倒したワイ氏、よく頑張りました💮


2022年3月~2022年6月

今年3月末に本社で行われた入社前研修!
それまではオンライン上でのやり取りしかなかった
同期や社員の方と初対面!!

「いよいよ社会人だ~~!」と実感が湧いてきたかと思えば、
爆走で入社3ヶ月たっていた思い出があります。。

が、様々な研修を共に乗り越えてきた同期との (笑)
約3ヶ月で培われたとは到底思えないほど
強固なものになっていたのではないでしょうか!!!!
((22卒同期で仲良いね、と社内でも評判ですよね!!?ね!!!!))


2022年7月~2022年10月

配属先が決まった!やったー! と浮かれているうちに
気が付いたら出張3回も行ってました ε=(ノ‥)ノ

配属早々に貴重な機会をいただいた故、
張り切って展示会に望みましたが
ド緊張をかまして空回りすることもしばしば...

こりゃ大変だ!(>_<) と慌てふためくゆっぴを
優しくフォローしてくださる先輩方への
憧れと尊敬の念で、目が🌟になってました!
(少しでも早く先輩方のようになりたいです(。-`ω-))


2022年11月~2022年12月

先輩方に実務の引継ぎをしていただき、
できることが増えていく度に喜びを感じています!

そして11月には【ITパスポート】を受けました!
昔から本番とか試験とか大事な局面にはめっぽう弱い人間で
例に漏れず、試験本番も緊張に緊張を重ね
ぜっっったい落ちた... と思いきや!
無事、合格点ありました(^ω^)

年内中に受かることが個人目標だったので、
達成感と安心感でいい年越しができそうです!
ワイ氏、よく頑張りました!!!!!!💯


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、長々とお付き合いいただきありがとうございました!

皆さんにも 頑張った&大変だったな~ ってエピソード
あるかと思います!(お仕事、就活、卒研 etc...)

ぜひ誰かにお話すること推奨します!
自己肯定感が上がります()

1年間頑張った自分を褒めちぎって
良い年越しにしましょう!!

それではまた来年!(^O^)/~~~~