シゴトノオハナシ✏

こんにちは!さかなです🐟

3月中旬になり、暖かい日があったり少し肌寒い日があったりと
春が近づいてきてるなあと思う今日この頃です💭


そんな本日はさかなの「お仕事」のお話でもしようかなと思います(^O^)/

現在は、1か月ほどかかる新規プロジェクトのコード修正を行っています!
まだまだ難しいこともたくさんありますが、完了した時の達成感を味わうべく、
先輩方にフォローもして頂きながら、毎日奮闘している日々です💪


その傍ら、「WEB説明会」に質疑応答担当として携わらせて頂いています!
私自身が就職活動中に参加していた「説明会」に、今は開催側として参加していることが
とても感慨深いです😢

ただ、、、さかなまだまだ説明会初心者🔰
緊張しているせいか、とても硬く話してしまうのです、、、
説明会は、3月・4月・5月とまだまだ続くので、
「フランクに話せるようになる」ことが今後の目標です🤩

「会社説明会」に参加すると、
企業理解を深められる + 社内の雰囲気を知ることが出来る
と思います!
参加したことがない方は、是非参加していただけたら嬉しいです😊


ではでは本日はここまで!✌
最後までご覧いただきありがとうございます(^^)/

それでは、バイギョギョ~🐟