決戦スピリット。

"その瞬間"が有るか、無いかだ。

みなさま~こんにちはあしゅです。
(天下無双)

いかがお過ごしですか?
ちょっとだけ涼しいですね、クーラーもいるかいらないくらい。

9/1は私の誕生日だったので、おいしいヤミーなご飯を食べました😋
祝ってくれた同期に感謝感謝です🙏🙏

またいっぱい食べたいな😄

さてお仕事の話

この間インターンシップに参加させていただいて、色々な学生さんがいらっしゃるんだなあと感じました。私も緊張成分多めで参加しました。

改めて質問を受けてみると「確かにこんなところ不安だったな」とか「こうやって乗り切ったんだったかな」と就活期のことを思い出しましたね。
少しでも弊社の雰囲気を知ってもらえれたならよかったです。
(ソリューションの質問あんまり来なかったの悲しい)

就活みたいに未知なことに挑むとストレスがかなりかかります。仕事でも毎日変化していくので難しいことも多いですが、スポーツ漫画なんかを読むと
「この考え方、仕事とか就活で活かせるかもな」
といったことがあるので、息抜きに読んでみるのはいいかもですね。

おすすめの言葉は

「才能は開花させるもの、センスは磨くもの」
「過去の結果でできるのは予想までです。勝負はやってみないと分からない」
「いいからテーピングだ」
「できるかできないかじゃない、男ならやるかやらないのどっちかだ」

です🦍(なんの漫画か全部わかったらすごい)
自分の今の状況を客観的に見ながら、自分に合う言葉を選んでしんどいことも
乗り切れるといいですね。

今月の記事は短いのでお勧めの曲を一つ...

ヤバいTシャツ屋さん
👯「きっとパルケエスパーニャ」👯

最近Laravelを勉強していると似たキャラクターが踊っているページによく飛ばされるのでとても気になっております。チュロスが世界一美味しいらしい。

ではこの辺で
いい夜を。