インターンと年末

今年ももう終わりですね!

こんにちは、のむのむです!

大学三回生の方は就活解禁に向けて
会社説明会などの就活イベントが
どんどん始まりつつあるのでは、と思います。

先日、弊社でもインターンシップが開催され
私も座談会に参加させていただきました!
私も2年前はインターンや説明会に行っていたなぁと
懐かしく思った反面、
参加されていた学生の皆さん、とてもしっかり
されていて驚きました。
中々うまく答えられないことも多かったのですが
会社の雰囲気や私たち新入社員の様子などが
少しでも伝わっていればなと思います!

そしてもうすぐ待ちに待った年末がやってきます!
私は友人とご飯に行ったり、
家族とゆっくり過ごす予定です!(^^)!
一年間の行事で年末がダントツで好きなので
楽しみたいと思います。
みなさんも体調に気を付けて良い年末をお過ごしください~
今年もお疲れ様でした!!