怒涛の年末

こんにちは 12月になりました
みなさんは年末に向けてどのように過ごしますか?

私は毎年この時期、年末の追い込みで怒涛の予定を入れてしまいます。

そんなわけで先日、元バイト先に誘われてスポッチャに行ってきました。
私以外みんな大学生だったので、半年ぶりの学生気分を味わえました。
久しぶりに思いっきり笑ってガンガン体を動かしたので気持ちよかったです。
代償として、翌週の健康体が犠牲になりました(今年一の筋肉痛)

さらに違う週末には、また別のバイト先からお誘いがあるので楽しんできたいと思います。
社会人になっても声をかけてくれる可愛い後輩たちに感謝~

また、冬のスクラム会も開催されるようなのでそちらも楽しみにしています!

あと最近は海外の人の配信にハマっていて特に韓国の人をよく見るので韓国語を少し覚えました。といってもゲーム用語か若干汚めな単語ばかり...なので
k-popアイドルが好きな人(おかも。たま)に使える韓国語を今度教えてもらおーっと
ちなみにオススメ配信者はCrazyRaccoonのmondo(韓国)
英語圏だとSCARZのmande(デンマーク)が常に明るくて面白いので好きです。(自己満URL貼っときます)

今月で今年も終わりますが学習もいろいろと進み、
業務の方にもこれから少しずつ携わっていけたらなと思います。
振り返るとあっという間の2021年、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。