秋ですネ

タケウチ

涼しくなってきました

過ごしやすい季節になりました。
今年の夏は一瞬で過ぎ去った気がします。

現在私は、Webアプリケーション作成の課題と戦っています。
3,4日間ずっと同じところで詰まり続けていて
調べても直しても何をしてもうまくいかず心が折れかけていましたが
先日やっと解決して次の段階へ進むことが出来ました。

入社してから半年経った今でもまだまだ分からないことだらけです。
ただ入社当初に比べるとできることが少しずつ増えてきているかなと感じます。
長い時間詰まって悶々とする時間は辛いですが、その分解決したときの爽快感は大きいです。
もう少しすると実務にも関わらせていただけるようなので
それまでにもっと知識を身につけられるよう頑張ります。

あと、9月末に緊急事態宣言が解除されるみたいです。
少しの買い物でぐったりする自分に体力の衰えを感じるので冬が来る前に
外出の頻度を増やそうかなと思ってみたり...しています。
それかリングフィットアドベンチャーの購入も...考えてみたり...しています。

朝晩の涼しさが心地いいですが、気を抜くとやられるので体調管理には気を付けたいと思います。