冬眠明け

こんにちは

本日4/1、新入社員さんが入社されました。
おめでとうございます!
本当にあっという間の1年でした~
体感的に、1日よりも1年の方が過ぎるのが早い気がします(?)
このままいくと、あっという間に人生終わりそうです笑

業務では、有難いことに案件をいただき、現在そちらの作業に取り組んでいます。
知識がまだまだ少ないので、いろいろな方に助けられながら開発を進めています。
皆さん、快く質問に答えてくださって感謝感謝です(T_T)
知識も増やしつつ、次の業務にも繋げられるように全力で頑張りたいと思います!

また、3月後半から暖かくなってきたこともあり、少しずつ行動的な休日を過ごしています。
先日、何年かぶりのバレーボールをしてきました!
サークルで一緒にバレーをしたことがある友達からの誘いだったのですが、
大学時代より衰えた私を見て
「おい!2cmしか飛んでないやんけ!歳やな...」と言いたい放題言ってくれました(^^)
もう大学生の時みたいに、全力で飛ぶのも走るのも怖いんや...
定期的にバレーボールをしに人が集まっているようなので、
せめて5cmは飛べるように運動力を取り戻しに行きたいと思います笑

皆さんも健康に生きましょう~