東京オリンピック2020

7月23日から東京オリンピックが始まりました!

昨年、コロナの影響で残念ながら開催されなかった東京オリンピックですが
異例の1年延期で無事に開催されました。

オリンピック期間中は日本中がオリンピック色に染まるため
普段はあまりしないスポーツ観戦ですが、期間中は気合を入れて多くのスポーツを観戦します!

そんな今日(7/28)も朝からサーフィンのハイライトを放送しており
つい見入ってしまって家を出るのが少し遅くなってしまいました(焦)
競技として見るサーフィンは初めてだったのですが、男女共にかっこよすぎる...///
今回、新しく追加された競技のようでこれを機に日本でも流行りそうです!

あと、ひとつ気になったのですが選手の皆さん若くないですか...?
10代や20歳の選手が多く、年下の方ばかりでびっくりしました。
(自分も歳を重ねていることを実感...)

このような状況下で開催にあたって多くの懸念があったと思いますが、
無事に開催出来て本当に良かったなあと思います!
現時点ですでに日本は、多くのメダルを獲得していて応援するこちら側も熱が入ります!!
オリンピック終了まで私も全力応援したいと思います!
頑張れ!にっぽん!!