乙骨憂太

こんにちは

毎日、寒いですね
冷え性なので常に末端が冷えてます(;_;)

業務は現在も引き続き、マニュアル作成を行っています。
作成したマニュアルの数も増えてきたのですが、まだまだ作成には時間がかかります。
何度も確認してもらって、OKを頂くので少しでもその回数を減らして
尚、完成度の高いものを作れるように頑張ります。

プライベートでは年が明けてすぐに、「劇場版 呪術廻戦0」を見に行きました。
分かる人にしか分からない話になるのですが、端的にいうと『乙骨』でした。
終盤にかけての乙骨の仕上がり方、半端なかったです。
私、呪いの王 宿儺推しなんですけど乙骨方面にだいぶ揺らぎました笑
また劇中に流れる曲、『一途』『逆夢』/King Gnu がそれぞれのシーンに合いすぎて...
めちゃくちゃ感動しました。
(ちなみに、その後カラオケに行き友人達とこの2曲に挑戦しましたがムズすぎ)
映画鑑賞後の会話は8割呪術廻戦ネタこすってました笑
呪術廻戦を知らない方もこの映画は漫画の0巻なので気兼ねなく見ることができると思います!
まだまだ映画も公開中と思うので興味のある方はぜひ~

またまた、コロナが猛威を振るっているので体調に気を付けて過ごしたいと思います。