研修ラストウィーク

コーhay!♪

おはこんにちは、コーhayです!

入社してからずっと続いていた研修が来週の初めに終わりを迎えます。

新人研修・専門研修合わせて5カ月間、本当にアッという間でした。
もう一度言います、本当にアッという間でした。
もう一回だけ言わせてください!アッという間でした!

4月ごろ、『研修が終わるころには安心して業務に取り組めるようになっているんだろうな』
と思っていましたが、全くそんなことありませんでした(笑)

不安だらけです、
上司の方に、毎朝『仕事怖いです助けてください』と泣きついています(笑)

ただ、周りには頼もしい先輩方がたくさんいるので、
たくさん頼らせていただき、知識を吸収したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(*'∀')