病院通いの夏季休暇

やっはろー、コーhayです。

6日間の夏季休暇が終わりました。

私は、夏季休暇中、訳あって毎日病院通いの生活でした(笑)
なので、どこにも遊びにいけてません(*'∀')

遊びに行けなくなったのは残念でした。しかし、
大好きな読書をたくさんすることが出来たので、
まぁ良しとしましょう(笑)

病院にいる時に、隣に寝ていたおじいちゃんに、
「人生で後悔していることは何ですか?」
と質問をしました。
自分でも引くくらいの謎の質問でした(笑)
私は、勢いでの発言が多いのです、、

すると、おじいちゃんは
「結婚する相手を間違えたわい、、はっはっは(笑)(笑)」
とおっしゃっていました。
闇が深そうでしたので、苦笑いしかできませんでした。(笑)

何はともあれ、今日からまたお仕事頑張ります!!