久しぶりの【サイゼリヤ】

こんにちは、コーhayです。

先週は、久しぶりの3連休でしたね。

土曜日に高校時代の親友と遊びました(3連休関係ない)。

遊ぶといっても、お昼ご飯を一緒に食べただけでしたけどね(笑)

お昼どこで食べる?という話になった時、
僕としては海鮮丼が食べたかったのですが、
友達は「何があっても、サイゼリヤに行きたい!行きたい!」と言ってきました。(笑)

2,3分話し合いましたが、最後はこちらが折れました。
こういう話し合いは大体こちらが折れます。僕の悪い癖(;^ω^)

とゆーことで、高校以来のサイゼリヤに行きました。
メニューを見ると、300円のパスタや500円のドリアがありました。
安いのは正義ですね!

お互い気を許しきっているということで話が尽きず、
結局6時間くらいサイゼリヤに滞在していました(笑)

とまぁ、お昼ご飯を食べただけですがとても楽しい1日になりました!