最近、暑すぎませんか?

こんにちは、こんばんは、おはようございます、コーhayです!

いきなりですが、最近暑すぎませんか?

何を隠そう私、暑さが大嫌いです。ほんとにきらいです!(笑)

好きな季節を並べると、秋 <<< 春 < 冬 <<<<<< 夏
くらい夏がダントツで嫌いです( ;∀;)

なのに、なのに、、5月でこの暑さ!どういうこっちゃねん!!(笑)
昨日さっそくクーラーをつけてしまいました。

5月で、この暑さなら8月は40度超えるのではないか、と思ってしまいます。
40度なんて言うとギャグのレベルでしたが、最近は笑えなくなってきましたね、ははっ、、、

あと、少し話は変わりますが、最近の異常な暑さは地球温暖化と関係してるのか否か、についての議論は決着ついたのですかね?(笑)
前は、何の疑いもなく地球温暖化が原因だと思われてました。
しかし最近になって「昔、氷河期があったように、地球には温度の周期があって、現在は温度が高い周期であるだけだ」と唱える学者さんもいらっしゃいますね。

どちらでもいいのですが、とにかくもう温度上昇は勘弁してください"(-""-)"