久々のバドミントン!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、コーhayです!
5月19日に久しぶりにバドミントンをしました。


私は、高校からバドミントンを始め、大学の3回生まで続けていました。
そして、大学の部活の引退とともにバドミントンから約2年遠ざかっていました(遊びでやることは何度かありました)。
しかしこの度、T先輩からお誘いをいただき、先輩が所属されているチームで久しぶりにバドミントンをすることができました!

初めに、ウォーミングアップということで、T先輩と軽い打ち合いをしていたのですが、球が早くてびっくり!(笑)
ラリーについていくことで必死でしたが、少し感覚を取り戻すことができました。
そのあと、チームのみなさんと一緒に試合をさせていただきました。
とても強い方ばかりで、プレーしていてすごく楽しかったです!

、、ですが、やはり思い通りに体が動かないのは、とてももどかしかったです(´;ω;`)
頭の中では、「ここはジャンプしよう!」と分かっていても、足が動かないんです、、(笑)

あと、もう一つの懸念は体力ですね。1時間プレーしたときには吐きそうでした(笑)
自分が1番若かったのですが、1番へばってました( ;∀;)

とまぁしんどさがありつつも、とても楽しい時間を過ごせました。
やはりスポーツはいいですね。

今回はこのへんで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました。