あやさん。公私共にやらかしたってよ。

長く続いた雨もようやく収まり、

洗濯物が乾きやすそうな時期になってまいりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日はついに業務がスタートしたあやさん。の

最近について書いていきたいと思います。

さて。最近のあやさん。は、と言いますと、

何と!財布を!落としました!👏✨(あほ)

クレカやらキャッシュカードやら保険証やらマイナンバー等、

色々入っていたのでかなり焦っていたのですが、

1円も盗られず、無事そのまんま見つかりました❕❕

いやぁほんと日本と言うのは素晴らしい国ですね👏✨(単純)

...

あとはシンプルです。寝坊しました。

目が覚めて(やばい!!)と思って時計見たら午前8時20分でした (*'ω' *)💛

考える間もなく、歯を磨いて顔を洗って着替えて家を出る。

その間何と3分

...何とか28分発に乗り、55分に出社することが出来ました。(遅刻は免れたぜぃ)

いやぁほんと家が近いってのは素晴らしいですね👏✨(まじで)

...

本当に反省しておりますm(__)m


はい。冒頭にも書いた通り、

先週から本格的に業務がスタートしました(白目)

とは言いつつも諸事情あって研修兼業務といった感じですね。

(完全に「やりながら覚えて行こうね!」的なアレです。)

ただ納期が3週間後だという事実をさっき知りました((おい

でもMODE 3まである内のMODE 2に取り掛かっている段階だったので、

(まぁまぁでもギリッギリ間に合うのでは...?)

と、軽ーい気持ちで、

「1週間でどれくらい進みましたか❕❕」

と上司に聞いてみたところ

「10...20...いや10%ですかね...?」

との衝撃発言が💣🔥

(え...?1週間で10%...?)

(え...?普通に間に合わんくないっすか...?)

正直35~40%くらいは終わったかなぁと思っていたのに、

社会って厳しいっすねっ☆(なかじゅん風)

いやぁ納期は確認せなあかんなぁと今回身をもって学びました(白目)


さて。勝手に"納期"はないと思い込んでいたあやさん。

無事納期までに完成させられることはできるのでしょうか。

お願い❕❕ 頑張ってあやさん。❕❕

時間はまだ残ってる❕❕

ここを耐えれば、社会人として成長できるんだから❕❕

次回

「「「あやさん。死す。」」」

デュエルスタンバイ❕❕