お近況のご報告。

高校と大学で演劇部に所属していたんですけど、その頃に書いてたメモ帳を見つけたんですよ。
何が書いてあるんだろうと思って見てみたら、「腹から声出せや」「滑舌終わってんな」
「表現力と発想力ゴミ卍」という、自分への恨み言のオンパレードでした。
怖いねっ☆

なかじゅんです。
あ、普段こんな口悪くないですよ?💦
自分に対しての時だけですよ?サンドバッグなんで。


というわけで、近況報告します。

現在はC++という言語を勉強しておりまして、電卓ツールの作成を行いました。
初めは「多少は悩むかもしれないけど大丈夫でしょ」などと馬鹿みたいな考えだったんですけど、
進めていくうちに壁にぶち当たり、それを超えたらさらに大きな壁にぶち当たりと、
非常に苦戦しました...
先輩のお力添えもあってなんとか本日(7/27)完成したんですけど、
本当に先輩には頭が上がらないというかお優しく教えていただいてありがとうございました自分は本当にゴミみたいな存在で知能指数が足りてない下等生物なのであああああああああああ

プライベートでは4連休がありまして、その間何をしていたのかというと...
ゲーム!寝る!終わり!
あまりにも怠惰。すでに4連休中の記憶がありません。
果たしてなかじゅんは本当に生きているのだろうか。

あ、あとこの前自宅でコスプレしました。宅コスってやつですね。
ヒプノシスマイクの四十物十四という、ヴィジュアル系バンドのボーカルをしているキャラ
なんですけど、どうメイクをしても顔が歌広場淳になるんですよ。
どうして???顔が長いから???
これからは「うたじゅん」って呼んでね☆
(ゴールデンボンバー大好きです)


以上、近況報告おーわり。
そういえば、映画「ブラック・ウィドウ」が公開されてますね!観ましたか!?
自分はまだ観てないんですけど、早く観たああああああい!
マーベルシリーズは全部面白いのでぜひ観てください!
では!また!