研修が佳境に

こんにちは、ヤシです。
慌ただしい毎日です。


新人研修の終わり、そして配属まで残り1週間となりました。
研修最終日には新人研修の成果発表として、自作したホームページのプレゼン発表を控えているのですが、果たしてこれは間に合うのか?という進み具合です。

焦ってます。

社会人は同時並行が大切だとどこかで伺ったことがありましたが、まさに同時並行に苦難中で、
ホームページに時間を掛けたくても他の作業に手を回さざるを得ず、
なかなか進まないといったことがよくありました。

学生の頃なら時間の使い方はある程度自分の思い通りにできていましたので、
社会人と学生の違い、今頃になって痛感しています。

仕事効率の上昇や頭の切り替え方を早く身に着けられるよう頑張りたいと思います。


以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。