本日の業務

きのです。
先輩の作成したファイルを誤って削除したとです。
とっても呆れられたとです。

きのです、きのです、きのです......。


本日もポンコツ芸が絶好調。
開発課、きのです。


プログラミングをしていると
たっくさんのデータファイルができます。

頻繁に使うから~とファイルを置きっぱなしにしていると
どんどんゴチャゴチャしていきますね。

これ何のデータだっけ?消しちゃえ~って消したら
先輩が作成した必要なファイルでした。ヒュ~!

削除するまえに中身や作成者を確認しましょうね。あたりまえ体操~。


そんな感じで日々元気にお仕事しているのですが、
いくつか障害を直すことができましたよ~!やった~!

「こんなポンコツが携わった商品の品質は大丈夫......?」
と思われるかもしれませんが、そこはご安心を。

レビューにレビューを重ね、またさらにテストを何度も行っております。

わたしが作ってしまったミスなんて、
優秀な先輩が5秒で指摘してくださります。

安心のディー・オー・エス品質は保たれております。

わたしも安心してどんどん障害を直して参ります。

今はまだミスばっかりですが、
今後もっと精進できるようがんばります。

以上、きのでした。