夏に向け

こんにちは「NODA」です。

心配していた梅雨もどこへやら、夏に向けて暑さが増してきています。

さて、ほかの5レンジャイ(いまいちこのテンションにはついていけてない)も言っているように6月が半分を過ぎたということは、研修期間が終わるのももうすぐであるということです。

残りの2週間、気を抜かずに、研修の集大成を見せる機会であるホームページ発表に備えていきたいと思います。

さて、来週からは、ディー・オー・エスで開発しているSS1の使用方法を学習します。

だんだんと実際の業務に向けて学習を進めています。より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。