残り2週間

本日も快晴なり。心もハレバレ!

雨が降っていないので実感が無いのですが、
もう6月も半分経ったのですね。

ということは新人の研修期間も残り2週間です。


は、早い......。


この2ヶ月半で一体何が成長できたのだろうと考えたときに、
わたしの場合思い浮かぶのが「3分間スピーチ」です。


ここ最近嬉しいことに、
スピーチが上手くなったとお褒めいただけるようになりました。
(まあ最初が誰よりも酷い有様だったというのもありますが)


やったー。


ノロノロとですが成長を感じます。


ただ、スピーチを褒めてくださったあとに、
HP発表もそれくらい頑張ってね^^とご指摘いただきました。

(研修の最終日にHPの発表というものがあるのですが、
 先日それの練習発表が酷い有様だったのです。)


そんなあ。上げて落とすなんて。


心もジメジメ。


HP発表も、3分間スピーチのように、
成長しました!と言えるよう頑張ってる最中でございます。


今後のきのさんに乞うご期待。(タイムリミット2週間!)