桜がとってもきれいな季節、しかし今日は大雨でした


こんにちは。
ありんこです。


通勤経路を京阪にしましたら、
造幣局の桜がとても綺麗に咲いていました。
毎日眺めています。


仲の良い大学友達と
大阪で花見をしたことがないから
造幣局の桜の通り抜けに行こう!という話になりました。


行く当日に話が決まり(しかも平日の夜)、
少し遅れそうだったので急いで電車に乗り、
ぼーっとしてたら造幣局の広告が!
これから見に行くな~と思っていたら、
観覧期間があることに気が付き、よくみると今週末からでした。
観覧期間以外にも見ることができるか携帯で調べ、
通り抜けできないことが判明。


集合場所について、友達にそのことを伝え
うちらあほだな~!と言い合って、
ご飯を食べに行きました。


これがまさに花より団子。


ということで来週再チャレンジしてきます(笑)


---------------------キリトリセン---------------------


社会人2年目になり、
まだまだわからないことやできないことが多いですが、
1年目より目的意識を持ち努めていきたいです。