BBQ


今年最初で最後のBBQをしてきました。

こんにちは。
ありんこです。


先週の週末に
ディー・オー・エスの先輩方とBBQをしてきました!
場所は鶴見緑地駅近くの公園で行いました。
はじめて鶴見緑地線乗りました。


野菜は
ありんこ家からじゃがいも、玉ねぎ
ぼっくん家からキャベツ、人参、なすび、ピーマン、かぼちゃ
を提供しました。
お肉などは先輩方が買ってきてくださいました!


お肉、野菜、魚介類などを炭で焼いて食べるだけかと思っていたら
驚いたことにチーズ、ベーコンなどを燻製にしていました!
まず作れるんだというところから驚き。すごい。
燻製用につくられた段ボールなんてあるんですね。

ほかに、
自家製の梅酒や肉巻きごはんをつくってきていて
レベルが高かったです!!
肉巻きごはんまた食べたいです。


またお肉を食べながら先輩方とお話をしました。
仕事はどう?といった話や、
意外とブログを見ていただいているみたいで、
それについてお話をしました。

みていないと思っていた方にブログのことを言われると
恥ずかしさと嬉しさが混ざり合った気持ちになります。
これからもたまに読んでいただけたら幸いです!


BBQの企画をしていただきありがとうございます。
スクラム会は楽しんでいただけるよう頑張ります!