めぐる季節

あの名曲じゃないですよ!


こんにちは、ゆっちんです。

最近はだいぶ暖かくなり、桜もきれいですね!
通勤の電車の中から見える桜の木がとっても綺麗で、
毎朝癒されています。

一昨日4/1の朝には、桜の下で写真を撮る親御さんも
多く見えて、新年度の始まりを感じました。。

ディーオーエスにも、1日より2015年の新人さんが入社され、
私も2年目となりました。正直、あっという間です。

業務にも慣れ始めたこの時期だからこそ、
初心忘れるべからず!ということで、
これからも今まで以上に頑張りたいと思います!


そして、明日は互助会があります!
去年参加した互助会は、入社した直後で、
参加することでいっぱいいっぱいでしたが、
今回は運営側です。

不安も大きいですが、皆さんに楽しかった、
面白かったと言っていただけるよう、
最後まで頑張りたいと思います。


しかし、明日の天気は雨だそうです。。。
参加される皆さん、お足もとには十分注意してお越しください!