暖かくなってきて

お花見など、イベント満載の季節になってきましたね!


こんにちは、ゆっちんです。

今週に入って、急に暖かくなってきましたね。
激しい雨が降ったりと天気の変化もあり、
春を感じる季節になってきました!


春といえば、入社式や入学式など、
新しい生活が始まる季節でもあり、
お花見など、イベント満載な時期でもありますね!

イベントといえば、4月には互助会イベントや、
春のスクラム会もあるので、今から楽しみです!
他にもお花見や同窓会、旅行など、
個人的ではありますがイベントが満載で、
テンションがあがります...!笑

なんだか季節が変わると気分もスッキリして、
やりたいことも増える気がします!(春は特に!笑)


という訳で、先日購入した手帳を有効活用して、
休日などのスケジュール管理を行いたいと思います^^*
まずは、部屋の模様替えから!

春に向けてテンションも上がってきましたが、
来週からはまた寒くなるそうなので、
体調管理には気を付けたいと思います!