あっという間でした...!

ゆっちん

こんにちは、ゆっちんです。


とうとう研修も残り1週間になってしまいました...。
もう少しで、研修が終わり配属先が決まります。
3ヶ月の研修...あっという間でとても短かったように感じます!

研修ではスピーチや、Java、アルゴリズム、ビジネス能力、
QC、Linux...などなどたくさんのことを学んできました。

今は自己紹介HPの作成を主に行っていて、
今週金曜日の発表に向けて自分の納得のいく形にできるよう
試行錯誤を繰り返し、作っていっています!

6月から始まった電話対応も、まだまだ苦手意識はありますが
最初よりかは緊張せず対応できるようになってきている気がします。


研修中はわからないことも多く、同期ののらさんに
教えてもらったり、相談したり、一緒に考えたり...。
そんな生活ももう少しで終わってしまうのかと思うと、
少しさみしいです...!


3ヶ月前の自分と比べると、知識も増え、
少しは成長しているのかなと思います...。
しかし!まだまだ、わからないことや、プログラミング、
社会人としてなど...不安なことはたくさんあります!


配属が決まってからも、この1年は吸収の年だと思うので、
たくさんのことを学んで社会人としても、
ディー・オー・エスの社員としても成長できるように頑張ります!