6月と雨

ゆっちん


梅雨の時期ですね...!


もう6月ということで、雨が多い季節となってきました。

雨の日は私の髪の毛がくるんくるんになってしまうのもあって、
梅雨の時期は中々好きになれない季節です...!

また、昨日の夜は雨に加えて強い風が吹いていたので、
お気に入りの傘がポッキリ折れてしまいました...。

こんな時期だからこそ、お気に入りの傘を持って歩くというのは
ちょっとした楽しみだったので、結構ショックな出来事でした!
来週からも雨が続きそうなので、
今週末にでもお気に入りの傘を探しに
買い物に出かけようかと思います!


というわけで、
6月に入り私たちの研修も残すところ1ヶ月となりました。

この2か月で、アルゴリズムやJava、QMS、ビジネスマナーなどなど、
色々なことを研修で勉強してきました
6月からはLinuxやHTML、NETWORKの研修も始まり、
最近では自己紹介ホームページの制作にも取り組んでいます。

ホームページ制作の参考にと思い、色々なサイトを見ているのですが、
素敵だなと思ったページを見つけるのがとても楽しく、
少しだけ夢中になってしまいそうです!笑


しかし見ているだけではなく、
私も自分らしいホームページを作れるよう頑張りたいと思います^^*