毎朝のテンション

朝のテンションで、カッターとネクタイが変わります。

皆さんこんにちは、カズです。

先週の土曜日に、新しいカッターとネクタイを買いに行きました。
カッターの買い替え時だったということもあるのですが、
そのおかげでアイテムが増え、出社前の朝が、少し楽しくなりました。

本当は、気分によってスーツも変えたいのですが、さすがに
そこまではお財布と折り合いがつかず、現段階ではカッターと
ネクタイで留まっています。来年度以降の課題ですね(笑)


朝からテンションなんて上がらないよ!という方が多いかも
しれませんが(私もその内の一人であることは言うまでもなく)、
何とか少しでもテンションを上げるべく、まずは服装選びで
眠気を覚ましたいと思います。


では、今回はこの辺りで。