たまには違うものを

こんにちは。ヒデです。

最近、センター試験がありました。
聞くところによると、今年はトラブルが結構多かったみたいですね。
受験した方々はかなり焦ったのではないでしょうか。

さて、私は以前「サクサクなカツ丼」というタイトルで記事を投稿しました。

先日、またそのお店で食べようと足を運びました。
お店の席についてから、ふと思ったことがありました。

「そういえばこのお店で他の料理を注文したことがないなぁ。」

ということで、今回は、和牛ラーメンというのを注文してみました。

でてきた商品がこちら。


1326523409598.jpg


チャーシューのかわりにローストビーフがのっています。

見た目からは味がこってりしてそうですが、
食べてみると以外とあっさりしていて驚きました。

お値段は並盛で980円でした。


十分においしかったのですが、
私の中でやはりこのお店ではかつ丼を食べたいなと思いました。