運動不足…

最近 運動をしていないので少し走っただけで息がきれます。

8月に入って夏本番という感じになりましたね。
就活中の学生さんも暑いとは思いますが、暑さに負けずに就活を行ってください。
こんにちは、ツナ缶です。

学生の時はバイトで荷物を運んだり、毎日大学まで自転車で通っていたので少しは体を動かしていましたが、今は全然体を動かしていません。なので、今は駅まで少し走ったでけでも結構しんどいです。社会人になってからの体力の低下にびっくりしました。

これ以上体力が落ちないように少しは運動をしていこうと思います。
ということで休みに、最近乗っていない自転車に乗って出かけようと思います。

運動といえば、最近見ていたのは世界水泳です。
私は水泳はあんまり得意ではないので、あんなに速く泳げるのはものすごく羨ましいです。
20代のうちにもう少し泳げるようになりたいと思います。

あと、本日 基本情報の結果が発表されました。
自己採点では合格点をとれていたので大丈夫だと思っていましたが、結果を確認する時は少し緊張しました。結果ですが、見事合格でした!
しっかり勉強の成果を発揮できて良かったです。
秋には応用情報にチャレンジしたいと思うので、また勉強を始めていきます。