緊張の電話対応

今週から新人の電話対応が始まりました。

今週は1人が1日、電話対応を担当することになっています。
本日は私が電話対応を担当することになっています。
私は新人3人の中で最後の番なので、他の1人が電話をとっているのを
ビクビクしながら見ていました。

私は普段からあまり電話はしないので、電話には慣れておらず、
今は電話がなる度にびくっとします。
2人から電話が気になって勉強に集中できないと聞いていましたが、
本当に今は電話の方に意識がいって、なかなか勉強が手につかないです。

早速ミスをしてしまったので、次に電話を受ける時に同じようなミスをしないよう
落ち着いて対応をしていきます。

今は慣れない電話対応ですが、早く慣れていきたいと思います。