昼食事情

最近は一人で昼食に行っています。

これまでは同期3人で昼食に行っていましたが、最近は金銭的な事情から、外に食べに行くのは私1人です。
話し相手がいませんが、多少混んでいてもそれほど待つ必要がないのは1人でいるメリットです。
今日は、これまで行ったことのない店に行ってみました。
会社から歩いて5分かかるかどうかの、かなり近い店です。
鳥料理の店で、それほど混んでいませんでした。

ランチ

注文したのはチキンカツあっさりタルタル
これにご飯とみそ汁が付いて、お値段800円。
ボリュームは、私にとって丁度いいくらいだったので、他の人なら少し物足りないかもしれません。

割引券も頂いたので、機会があればまた行ってみようと思います。