運動不足

寒いとますます・・・

先週ブログで書いた健康診断の結果が、もう返ってきました!「貧血、要観察」以外はAでした!注射のせいで貧血になったような気もしますが・・・どうもいめるだです(*・v・*)

もうすっかりお正月気分も抜けて、毎日を過ごしていますが、ここのところほんっとーーに寒いですね!見事に朝起きられません。「このままではいかん」と、朝起きる時だけに使う小型のファンヒーターを注文しました。早くこないかな・・・。
みなさんは、どうやって朝起きてるんでしょう・・・?

寒くなる前までは、会社から家まで40分ほどの道を歩いて帰っていたものですが、最近はまっすぐ電車に乗って帰っています。完全に運動不足です。学生時代、特に熱心に運動していたわけではありませんが、なんだかんだ動き回っていたので、今のこの運動不足な状態は落ち着きません。なんとかこの状況を打開しなければ!

Kマネージャーにゴルフ部への入部(?)を勧められているので、今「ゴルフで運動不足を解消」も考えています。会社からゴルフクラブを借りることができるそうなので、まずはそれを持ち帰ることから!(笑)

暖かい季節に開催されるコンペに標準を合わせ、頑張っていきたいと思います!
大丈夫かな・・・(笑)