勉強!勉強!勉強!

いめるだ

には休息が大事。

あいかわらずJava学習にずっこけております、いめるだです。
Javaのことを知れば知るほど混乱していく…といったところでしょうか。「Javaさんのことがもっと知りたい…。でも知れば知るほどあなた(Javaさん)がわからなくなってくるわ…。」なんてふざけている余裕もありません。
今はまだ、隣の席のこつ先生におんぶにだっこ、はたまた掃除、洗濯と家事全般していただいてる感じです。立派に巣立ったあかつきには、名曲「先生」をこつ先生に捧げて熱唱したいと思うのですが、巣立ちの日はまだ遠そうです。


とはいえJavaを勉強し始めて約3週間、あっという間でした。3週間前は何も知らなかったのかと思うと不思議なものです。そして3週間後にはまたそんな風に思うのかと思うと今まさに成長していってるのだな、と実感させられます。「もしかしたら人生で一番勉強しているのでは?」という錯覚に陥ったりしてます。


楽しんで勉強しているものの、この「寝ても覚めてもJava生活」の支えはなんといっても休日ですね!
先日はトリノ・エジプト展に行って、久々の神戸を堪能しました!そしてたーんと散財してきました………。

その夜は「お寺でJAZZ」というイベントに初めて足を運んだのですが、予想外に本格的なコンサートでとても楽しかったです!とにかく斬新!


「よく遊び、よく学べ」をモットーにこれからも頑張っていきたいと思います。