自分の部屋

やっぱり自分の家の自分の部屋が一番落ち着きますね!

皆さんこんにちは、おさかなです。


ほとんどの人は毎日、自分の家に帰ると思います。

家のリビングで家族で過ごす人もいらっしゃると思いますが、
自分の部屋にいる時間は長いのではないでしょうか?

過ごす時間の長い自分の部屋には、それぞれのこだわりがあると思います。


例えば、私の場合ですと自分の物は全て自分の部屋に置きたいと
思ってしまいますので、自分の部屋には物がいっぱいでとても狭くなっています。

他にも、定期的に部屋の模様替えやインテリアの交換などをして
部屋の雰囲気を変えることもあります。

なので、出かけたときに部屋に置けそうな小物を見つけたりすると、
ついつい買ってしまうことがあります。

確かにあまり必要のない出費かもしれないですが、
部屋の雰囲気を変えることはとても楽しく、気分がリフレッシュします。


皆さんも自分の部屋の雰囲気を変えて気分転換してみましょう。