息抜き

お隣のさきちさんのデスクが賑やかになってきました。

金塊型のティッシュの箱。
その上にルービックキューブ、チョコレート、カピバラさん、目玉の親父。

Javaに疲れると、配置を変えてみたりして息抜きに使わせてもらってます。


さて、息抜きといえば、お芝居を観に行く予定を最近ちょくちょくカレンダーに書き込んでいます。

もとから演劇など大好きだったのですが、学生時代はチケットが高価なものになるとなかなか自分から「観に行こう」とは思えない。。。

それが、社会人になってお給料をもらえるようになって、手の届くところへ近づいてきました!

趣味にお金を使うことができるようになったのは、社会人になって嬉しいと思ったことの一つです。

来月は、某劇団のミュージカル。
それと、友人の出演する舞台を観に行く予定です。

こんな息抜きを楽しみにしながら、今日もJavaと格闘しています!