はじめまして、ジャスミンです!🌸
ジャスミンはじめまして!🌸
はじめまして!🌸
2026年入社の「ジャスミン」です。
はじめましてということで、、、、、。
自己紹介します!♪
まずは。
'なんで、ジャスミン??'
実は、あたし全然ジャスミン顔じゃないんです。
(しかもジャスミンティーも飲めない、、。笑)
正解は、
「あつまれどうぶつの森」🌳に出てくるキャラクター、'ジャスミン'ちゃんに似てるみたいです(⌒∇⌒)
めっちゃ可愛い子なのでうれしいですね。ほめ言葉だ~💗
出身は、生まれも育ちも大阪!!(生粋の大阪人)
♡大阪愛♡ は誰にも負けへんで~。💕
すきなことは、すきな人たちとわいわいたのしいことをする!!
旅行に行ったり、飲みにいったり、話してるだけでも楽しいです!♪
"どこにいくかではなく、誰といくか!!"
旅行がだいすきで、今年中にスイスに行くのが目標です!👀
話したいこと・知ってもらいたいこと山々ですが、、、。
今回は、すきなたべものについて!!
すきなたべものランキング堂々の第1位は、、、、?
『卵』
です。
卵って、、、。なにしてもおいしいじゃないですか?
煮ても焼いても、、。もちろん生でも!!
私は、特に生卵がだいすきです!💗
みなさん、YouTuberが生卵たくさん飲んでるの知ってますか??
あたし、、。あれ絶対勝てる自信があるんです!!
人間であるために、一日数個と制限してますが、一度たらふく生卵を飲んでみたいです、。笑
(卵の価格高騰もかなりいたい、、、、。)
さいごに☆彡
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!💓
今回話したあたしの個性はほんの一部、、、。
これから日常の出来事などたくさんみなさんに配信していきます!♪
ぜひ暇つぶしにご覧ください!👀
個性たくさんな同期もいるので、ぜひ!ほかのブログも見てみてください~。
그럼 안녕(クロム アンニョン)~!👋

コメント
mofuさん
入社おめでとうございます😊
ジャスミンちゃん気になって調べてみたらパッチリおめめですごくかわいい~
ジャスミンさんのあたしという一人称や文章の節々にも愛嬌を感じました😝
生卵飲めるってなかなか衝撃的ですね?!?!
社会人になって稼いだお金でぜひ卵大人買いして挑戦してみてほしいです!笑
これからの投稿も楽しみにしていますっ😽
(私も韓国好きですチョアヨ)
ジャスミンからmofuさんへの返信
mofuさん、コメントありがとうございます!🌸
温かいお言葉、とてもうれしくおもいます!!(カムサハムニダ~)
そうですね、!ぜひ挑戦してみますっ!(目標20個!!)
成功したら、また報告いたします💓