自己紹介
ビアンカはじめまして!
ビアンカです。
初回のため自己紹介をしたいと思います。
出身は大阪府大阪市です。
今まで中学ではバドミントン、高校では茶道部と色々な事に手を出してきました。
大学では食物栄養学科で栄養や食べ物に関する勉強をし
栄養士と管理栄養士の資格を取得しました。
資格をとるために人生で1番勉強をしたなと思っています。
大学を通して健康オタクっぽくなりました。
プログラミングは全く未経験のため、不安もありますが、毎日頑張っています。
趣味は音楽を聴きいたり、映画、ドラマを見る事です。
映画は社会人になってから学生料金じゃなくなり見る映画を厳選しないといけないなと思いながら過ごしています。
好きな食べ物は餃子です。
私の家では定番料理で餃子の日はご飯と餃子をひたすら食べます。
餃子のたれやポン酢、柚子胡椒など味変をして楽しんでいます。
最近はまっていることは散歩です。
暇な時、音楽を聴きながら1時間近く川沿いをひたすら歩いています。気分転換にもなり運動にもなるので真夏、真冬を除いて続けていきたいなと思っています。
これから読みやすくて楽しいものが書けるように頑張ります!
よろしくお願いいたします。

コメント
フローラ
ビアンカさん、はじめまして✨
栄養士の資格持ってるのすごいです!
日々の健康は食事からともいいますし、
わたしも今よりもうちょっと健康的な食事を意識してみようと思いました!笑
散歩いいですね!✨
私も歩くことが好きで、時間に余裕がある日の帰り道に
あえて最寄り駅から一駅手前で降りて
駅から徒歩で帰ったりしています~!
次回も楽しみにお待ちしています🌸
ビアンカからフローラへの返信
フローラさん、コメントありがとうございます!
最近暑くなってきているので、夏バテ防止のために健康的なご飯と無理しない程度に運動も頑張ります!
次回も楽しい記事を書けるように頑張ります!