はじめまして。
えぼるどはじめまして、2026年入社の えぼるど です。
面白い記事をたくさん書きます。こうご期待を。
はじめまして、2026年入社の えぼるど です。
初回なので、自己紹介させていただこうかなと思います。
普段から黒シャツをずっと着ています。
誕生日
8月31日生まれです。お野菜の日ですね。
趣味
自分の主な趣味は読書で、ミステリーやエッセイなどをよく読んでます。
イチオシ本は、いっぱいあるのでまたどこかで。
最近は色々なジャンルに触れるため、イラストの描き方の本も買いました。
自分の新たな可能性や知識を増やせると良いな。
好きなもの
昔からポケモンが好きです。
家に帰って、ぽこ あ ポケモンをプレイするのが楽しいです。
ポケモンの中でも、ミミッキュとシャンデラ系列が特に好きです。
マイブーム
マイブームは、家で紅茶をいれることです。
(と言っても、パックの紅茶を入れているだけですが・・・)
紅茶を飲みながら、本を読むと、あっという間に時間が過ぎます。
休日なんてこういうので良いんです、こういうので。
終わりに
これにて以上です。
自分について語るのは苦手なので、これぐらいで良いですかね?
最初ということで少し短いですが、次回からはもう少し長くします。
何なら、文体も変わります。
よろしくお願いします。

コメント
茶クラ
入社おめでとうございます。
趣味が読書でマイブームが紅茶とは、なんとも素敵でかっこいい…。
休日はあまり特別なことをせず、趣味に没頭するのが一番ですよね。
もし次回以降ブログのネタに困ったら、是非おすすめの本や紅茶を語ってほしいです🫖
社会人にとって貴重な休日を充実させつつ、これからの社会人生活頑張ってください!
えぼるど
茶クラさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます。
おすすめの本はたくさんあるので、絞り込めたらまたどこかの月で発表しようと思います(今読んでいる本などもあるので)。
休日でたくさんの本を読んでいこうと思います。