自己紹介

ヤンニョムチキン

はじめまして、
ヤンニョムチキンと申します!
これから1年間、よろしくお願い致します(。-_-。)

まだ右も左もわからないひよっこですが、まずは3か月の新人研修で少しでも多くのことを吸収できるようにと日々奮闘しております(o^^o)

今回の内容は、簡単な自己紹介となります!

私以外の個性豊かで素敵な同期の皆さんの初記事もアップされているので、
ぜひそちらもご覧下さい♪


名前→🌼ヤンニョムチキン🐓
 このヤンニョムチキンという名前は、大学時代の部活の先輩に命名して頂きました(*'ω'*)
タンドリーチキンさんという親鳥とテリヤキチキンという娘鳥、そしてタルタルチキンという孫鳥もおります!!
 にょむという略称もあるので覚えやすい方で呼んでいただければと思います(*・ω・)ノ


出身→⛰️富山☃️
 ヤンニョムチキンは富山県の高岡市で生まれ育ちました。高岡大仏や古城公園は私の庭と言っても過言ではありません( •̀ω•́ )و


MBTI→🦸ENFJ-T✨
 人間を16タイプに分けた時、ヤンニョムチキンは主人公型になるようです!この結果では感受性豊かで思いやり深いという長所と、繊細という短所が見られるようです。自分でもなんとなくそのような性格かなと思っています^^


好きなポケモン→🩵ポッチャマ🐧
 あまりポケモンには詳しくありませんが...青色が好きなのと、ポッチャマの無邪気な性格が可愛いです!(^_^)v

以上、簡単にはなりますが自己紹介でした!
これからどうぞよろしくお願いします✨👏