はじめまして!

はじめまして!
2024年度入社のくうです。

初回ということで軽く自己紹介をしたいと思います。

【出身・大学】
大阪生まれ大阪育ちですが、なぜか関西弁はあまり出ないです。
大学では、ゲームと映像について学んでいました。
プログラミングは基礎しか触ってないので不安ですが頑張っていきたいと思います。

【好きなもの】
好きなものはゲーム、配信を見ること、歌い手、アニメ、読書、音楽など広く浅くあります。
最近ゲームは、VALORANT、原神、スト6をやっています。
やっている方がいたらぜひ一緒にやりましょう!
配信はストリーマーやVtuberなど色々好きで、
最近は「ストグラ」というコンテンツを毎日見ています。

以上が簡単な自己紹介になります。
精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします!