春フェス

一年間続いたこの新人ブログも、今回で終わりみたいです。

社会人になって、毎日仕事をするようになってから、時間の進むスピードの加速が止まらなくなりました。
気が付いたら寝てるし、気が付いたら会社にいるし、土日は瞬きをするだけで終わってしまいます。

新人ブログは毎月投稿でしたが、一か月に一度でも少し足を止めて、身の回りに起こったことや、今感じていることを反芻する時間があるのはいい習慣だなと思いました。

というわけで、最終回でも変わらず、最近あったいいことについてお話したいと思います。

ぴらにあ、この前のGWに、遂に野外フェスデビューをしました👏
所謂春フェスというやつです。

5月3日の深夜、京都駅から夜行バスに乗り込み、はるばる東京まで。
お金を稼げるようになるとまず変わるのは交通手段だと一般的には言われていますが、ぴらにあの場合は宿泊日数でした。
毎度のことのようにやだやだとわめきながら六時間バスに揺らされると、無事東京に到着。
フェスの会場は千葉にあったので、そこから電車を乗り継いで、やっとこさ会場に到着しました。

夜行バスの特権は、早起きをしなくても強制的にバスから降ろされるため、早めに会場に着けることだと思います。
目当てのグッズは無事購入し、買ったばかりのバンTに着替えると、さっそく『フェスに来た感』を味わえました。

その日見たのは、NEE、PEOPLE1、Teleでした。
なんと、Teleは2列目が当選🎉
本当に目の前で歌ってくれました。社内で言ったら、私がいつも座っている席から右側の時計くらいまでの距離です。
秒針すら見えてしまう距離でした。贅沢でしたね・・・。

ホテルで一泊し、二日目も参戦。
二日目に見たのは、ブルエン、Fruitzipper、ビーファースト、フォーリミ、オーラル、リグレットガールでした。
一日目は休み休み見ていたんですが、二日目はほぼノンストップでフェス会場を駆け回りました🏃
おかげで足がパンパンで、フェス中はアドレナリンが出て乗り切ったものの、終わった瞬間全く歩けなくなりました。

生まれたての小鹿並みにプルプルしていたんですが、一緒に行った友達は医療従事者で、普段からよく歩いているからかピンピンしていました。
座り仕事の障害が出ていますね。

フェスと言えば音楽だけでなく、ご飯もすごくおいしかったです!
特に焼きマシュマロアイスはビジュアルのインパクトも強く、味もおいしく、大阪でもどっかで売ってくれないかなあと思いました。
歩きながら食べていたんですが、すれ違う人たちに「あれ美味しそう!」と何回か言われました。多分そのうちの何人かは私たちのおかげで出店に足を運んだと思います。

春フェスとは思えない強い日光に襲われた二日間ですが、久々に青空の下で駆け回りました。
次は夏フェスに参戦予定なので、もう少し体力をつけて臨みたいと思います。

以上、ぴらにあの拙い一年間のブログはこれにて終了です。
ありがとうございました。