バドミントン会があった話🏸

先日、上司が主催するバドミントン大会に参加してきました!🤸‍♀️

開発課の先輩方だけでなく、他部署の先輩方も参加されていて10人ほどで行われました!
最初に上司からのバドミントン講座があって、それから練習して試合する流れでした。

中学はバドミントン部だったのですが、数年ぶりにするとなかなか悲惨でした。
サーブさえまともに打てない、ちょっと動いただけでも息切れ、足もバキバキ。
衰えとはこのことか。
ただ、それ以上にバドミントン楽しすぎる!!!

未経験の方も多かったのですがみなさん上手で接戦の試合が続き、
試合後も楽しすぎて同期のかっきーと打ち合いを続けました!
(後に全身筋肉痛で苦しむとは知らずに・・)

バトミントン会後は全身疲労を癒そうとかっきーと岩盤浴へ!
凄い雨が降っていたのに傘もなく、普段なら10秒で走れるところを
雨に打たれながら今出せる全速力で歩いて1分かかりました🐢🐌

そして岩盤浴に入ると!!足が痛くない🙄どんなに動かしても痛くない🙄
岩盤浴すごい・・!
でもまた15分くらいすると痛くなるのでまた岩盤浴へ
このループでしっかり明日の出社に備えて筋肉痛を回復することができました・・

そして迎えた翌日、さらに筋肉痛が酷くなってすべての動作が痛い・・
(あれ?岩盤浴?)
でも本当に楽しかったのでまたバドミントンできたらと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!