ちょっと前の話

ぽんじゅーす

椅子に座るのも大分慣れてきました。

ぽんじゅーすです。
プログラミング言語の研修に行き詰ったのでブログを書いています。
最近は毎日パソコンとにらめっこをしているので、そのうち眉間にしわができそうです。


私の書くコードが悪いのではない。パソコンが悪いのだ。


...冗談です。私の書くコードが悪いです。
研修頑張ってもっとレベルアップするぞー!えいえいおー!

...前置きはこのくらいにして。

⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈


先日、当初参加予定だった先輩が体調不良でお休みされていたので、なんと急遽、インターンの質疑応答に参加することになりました。(同期のジョリーとともに)
もちろん前日から気が気ではなく、教科書の文字はまったく頭に入ってこず...。

迎えた当日の朝。
さながら最終面接を目前に控えた就活生のような気持ちで、その時を待っていました。


.........


まあはじめてにしては喋れていたのではないでしょうか。(知らんけど)

ジョリーの緊張した顔を真正面で見ることができ、大変楽しかったです。
よく頑張ったね私たち!

経験値+3!
精神力+3!

参加してくださった学生さんたち、フォローを入れてくださった上司の方々、本当にありがとうございました。


⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈・-・・-・⋈


就活中のみなさんへ。

インターンや会社説明会に参加している社員の方々も、実はめちゃくちゃ緊張しているかもしれません。(私のように)
肩の力を抜いて、リラックスして参加してくださいね。
みなさんの就職活動が納得のいくものになりますように。