名誉社会人

自堕落な自分とお別れしたい。

学生も残り少なくなったある日、太陽とともに眠る日々を送っていた自堕落な自分とのお別れを決意し、祖母からアラーム付きの置時計を譲り受け、意気揚々と5時50分に設定しました。
遂にやってきた入社日。まだ朝日が昇る前に目覚めるとは、何て清々しい朝だろう!と感動しました。

おはようございます。ぴらにあです。今日は6時50分起きです。
ちなみに7時過ぎには家を出ないと出勤時間に間に合いません。

朝ごはんを食べなくなって6時になり、髪をセットしなくなって6時半になり、遂に化粧をしなくなって6時50分になりました。
まぁなくても生きていけるしなぁ。
日焼け止めだけ必要ですね。これ以上そばかすが増えたら困るので。

実は私、23年間ぽっちゃりでやらせてもらってるんですが、社会人になり、もう20代前半も残りわずかだということで、本気ダイエットと称してスポーツジムを契約してきました。二か月前に。
進捗は聞かないでもらいたいんですが、人間はそう変わらないもんだなぁとコンビニで買ったおにぎり片手に耽っています。当初の予定では今頃40キロ台に行ってるはずでした。おかしいな~~。

そんな自堕落っぷりが自分の首を絞めることになるんですね。
最近音楽にはまってまして、ありがたいことに友達から〇〇のライブにいこうよ!と誘ってもらうことが多くなり、チケット代の計算もアーティストの確認も非常に面倒臭く、とりあえず二つ返事で了承しまくっていたら、カードの請求額がとんでもないことになっていました。そして全然知らない人のライブに行く。面白いですね。

最近の口癖は「とりま応募しよか」です。

誘われることが嬉しいので内容がどうであれ時間があえば必ず行きます。ぜひお誘い待ってます。自分からもガンガン誘うタイプです。その際はよろしくお願いします。

一番大好きなアーティストはSPRINGMANです。知っている方いらっしゃったらLINEアカウントください。

では、また次回まで。